1

ネットとSNSで食っていけるのか?

画報ブログ

新型コロナ、思った以上にすっかりと世界が変わってしまった。

2011年の震災からの津波そして原発事故の時のインパクト以上の変わり方のような気がする。

2020年2月の段階ではゴールデンウィーク明けで騒動は全て終了すると思っていた。

仕事がなくなったが、新たな仕事を開拓しようという気持ちになれない。

ネットとSNSで食っていけるか?なんとかなるか。いや無理か。まあなんか始めよう。

という訳でwebサイトを立ち上げてみた。ネットで調べながらまずはレンタルサーバを契約>ロリポップそしてドメインとメールアドレス取得

webサイトはAdobeクラウドの契約があるので自作も出来なくもないが、ここはワードプレスで。コクーンというテーマを入れてみた。

広告とアフィリエイトと周辺モロモロをSNSで拡散しつつ収益をだせるのか?

ツイッター、インスタ、tictok、YouTube の新規アカウント取得、さてどうなるか。

大枠ができたのでアドセンス申請してみたら、不可だった。そりゃそうだ記事がない

記事を書こうとりあえず しばらくは。

コメント