1

まずい、早くもちょっとあきてきた

画報ブログ

現実逃避でドット顔ばっか描いてる。

アイドルを描くとアクセスは少しはあるが、特に反応も手応えもうすい。

やはり、ほめるか叩くか まとめブログ のような運用をしているゲスい連中が

稼いでいるんだろうな。そういうことはしたくないしな。

あと4~5記事書いたらアドセンスに申請しよう。

ツイッターとこちらのWEBサイトの使い分けがなんかうまくいってない。

似顔絵ドット絵に興味を持った閲覧者を呼び込もうとしてるけど

対象人物に対してほとんど文章を書いてない。プロフィールぐらいしか書いていない。

書けばいいのか?書けばいいんだろうな。

これを立ち上げて収益を得るために、早急にやることはサブスク素材イラストの量産と

それ周辺のアフィリエイト及び広告 なのだが、全然気持ちが入らない。

週末にまとめてやろう。

と言いながらまた顔を描いてる

コメント